ゼロエミッションからアメリオレーションへ

一緒に次世代の芽を育てよう入会希望者は下記条項をご一読の上、必要事項を入力し送信してください。追って入会パンフレットをお送りいたします。

会員の条件について

(1)成年であること
(2)成年被後見人以外のもの
(3)複権を得ない破産者以外のもの

  1. 入会の手続について
    ・・・会員として入会をしようとするものは、理事長が理事会の承認を得て別に定める入会申込書により理事会に申し込むものとし、理事長は、正当な理由がない限り、入会を認めなければならない。理事長は、前項のものの入会を認めないときは、速やかに、理由を付した書面をもって本人にその旨を通知しなければならない。
  2. 入会金及び会費について
    ・・・会員は、総会において別に定める入会金及び会費を納入しなければならない
    ☆会費・・・入会金500円  年会費120円  (2013年6月現在)
  3. 会員の資格喪失について
    ・・・会員が次の各号のいずれかに該当するに至ったときは、その資格を喪失する。
    (1)退会したとき
    (2)本人が死亡し、若しくは失そう宣言を受けたとき
    (3)継続して1年以上会費を滞納したとき
    (4)除名されたとき
  4. 退会について
    ・・・会員は理事長が別に定める退会届を理事長に提出して、任意に退会することができる。
  5. 除名について
    ・・・会員が次の各号のいずれかに該当する場合には、総会の議決により当該会員を除名することができる。この場合、総会において議決する前に当該会員に弁明の機会を与えなければならない。
    (1)この法人の定款、規則等に違反したとき
    (2)この法人の名誉を傷つけ、又は目的に反する行為をしたとき

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

E-mail (必須)

郵便番号(必須)

都道府県 (必須)

住所 (必須)

性別 (必須)

年齢 (必須)

質問等

私は会員の条件を承諾し入会を希望します。